(白うさぎ)第2班旅行2日目

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 12:49

2日目の今日は、とてもいい天気になりました。
マザー牧場に来ました。
とても広い場所に沢山の動物達がいます。

動物とふれあったり、ひつじのショーを見学したり、牧場のおいしいミルクで作ったソフトクリームを食べたり、皆さん楽しみました。

これからバスに乗って白州に帰りまーす。

(coji360)旅行第一陣、一日目

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 17:35




今日は旅行です。
去年から二組に別かれての外出…
一陣目は6月27から28日、
二陣目は7月4から5日になっています。

行き先が少し違いまして、
私たち一陣目は東京タワーを
訪れています。

スカイツリーもいいですが、
東京タワーもなかなかおつなものです。

ari(昇仙峡散策)

  • 2017.05.22 Monday
  • 17:43

今日はSさん二人とAさんと買い物外出に行ってきました。甲斐市のラザウォークで買い物をし、食事をした後に昇仙峡に行ってきました。迫力のある仙娥滝を見て、それぞれに感嘆していました。平日ということもあり混雑もなく、のんびり歩くことができました。

(コッシー)やりたいこと

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 15:34
本日は双葉ラザウォークへ買い物外出でした。
服や靴、雑誌や生活用品など必要な物を買いつつのんびりとお店を見て歩きました。AさんとTさんの希望でゲームセンターのパチンコにチャレンジに。TさんもAさんも夢中になるほど楽しかったようです。いつもと違う雰囲気を満喫されていた様子でした。


(ARI)春の陽気の中で

  • 2015.03.05 Thursday
  • 08:57
昨日は甲府方面に買物外出に行ってきました。

午後には時間の余裕があったので、
暖かい春の陽気に包まれながら御勅使公園を散策しました。


朝は前夜に降った雪が少し積もっていましたが、
買物から帰ってくるころにはすっかり融けていました。

(fukahiro)かいもの

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:08
今日の買い物外出の昼食は、皆さんの大好きなハンバーグレストラン!


サラダバーで食べ過ぎちゃって、メインが来る前におなかいっぱい?です。
腹ごなしの散歩で、芸術的な彫刻の前でのんびり…。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM