(HAKU)玄関を通ると

  • 2016.11.06 Sunday
  • 19:15


白州いずみの家の玄関にはお客様を歓迎する植物や展示があります。
今日は写真ボードの写真を貼り替えました。
10月に参加したサポート山梨の交流文化祭と自治会の運動会です。
数ヶ月ごとに変わるので、訪れた際にはご覧になってくださいね。

(HAKU)仮装

  • 2016.10.29 Saturday
  • 16:00


もうすぐハロウィンですね。今年も東京の街は歩行者天国のような仮装パーティーになるのでしょうか…。白州いずみの家でも、利用者の皆さんで仮装をしました。ボディペイントなるものを顔に描いて、タトゥシールを貼りました。記念に写真をぱちり。

(白うさぎ)夏休みはじまりました。

  • 2016.08.12 Friday
  • 13:53
昨日、大勢の利用者さんが、帰省なさって、人数の少なくなったいずみの家では、のんびりゆったりした時間が流れております。
午前中、利用者さんとコンビニへ出かけましたが、道路がとても混んでいました。夏休みですね。

(コッシー)桜に囲まれて

  • 2016.04.10 Sunday
  • 13:20
今日は休日で近所の河川敷へ行きました。桜が満開です。桜の樹に囲まれてみんなで美味しくお菓子とジュースを頂きました。

(LOND)たくさん取れたかな?

  • 2016.02.07 Sunday
  • 17:23
20160207_172245.jpg
午後はロビーで神経衰弱をしました
綺麗に並んだカードの中から、何組のカードをみつけることができたかな?
今日のチャンピオンはOさんだったそうです\(^o^)/

(コッシー)今年の私の目標は

  • 2016.01.08 Friday
  • 16:28
2016年の新年書初めが正月に行われました。平井職員を中心にそれぞれ思うところがあるのでしょう。



自分の名前や抱負など思い思いに書いてもらいました。Mさんは、「三」でしょうか?職員には「攻」や「守」の字など見られます。みんなそれぞれ面白いですね!

皆様にとって良い年になりますように!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM