(LOND)みんなでノリノリ

  • 2015.09.05 Saturday
  • 21:39
20150905_213714.jpg
週末の午後のひととき、今日はカラオケで大盛り上がりです。

たくさんの利用者の方々が参加し、懐メロからJポップまでみんなノリノリです。

終わって自室でくつろぐTさんへ「何を歌ったんですか?」と尋ねると、
「てらお あきら」
「ルビーの指輪?」
「そう」
「どんな歌でしたっけ?」
「くーもーりがらすのむこうはか・ぜ・の・な・か🎶」
と歌って聞かせてくれました。  

休日の余暇活動への参加にやや消極的なTさん、今日は楽しかったようですね。
 

(LOND)しせつりょこう

  • 2015.06.22 Monday
  • 23:50
20150623_023642.jpg
明日から一泊2日の施設旅行
今回は栃木方面へ出掛けます
待ちに待ったしおりが完成し、利用者の皆さんに配布されました
ホテルの部屋や行動が一緒な方に、「よろしくね」の挨拶が飛び交っていました

楽しい旅になりますように!!!

(LOND)うれしいひなまつり

  • 2015.03.03 Tuesday
  • 23:51
きれいに彩られたちらし寿司、菜の花の和えもの、蛤のお吸い物、桜餅
皆さん、美味しそうに召し上がっていました
いずみの家では季節感のある食事を厨房で用意しています
利用者の方々はいつも楽しみにしています
今日の蛤は一段と大きかったです
ごちそうさまでした

(ロン)お好み焼き!

  • 2014.08.14 Thursday
  • 14:25
14079938719470.jpg
本日の昼食は、お好み焼きでした!

午前中から「今日はお好み焼きだよー!」とお好み焼きの話題で持ちきりになるほど、利用者さんたちはとても楽しみにしていました。


待ちに待ったお好み焼き、できたてほっかほかをいただき、みなさん幸せそうでした(^_^)v



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM