(miki)パン食い競争

  • 2016.10.28 Friday
  • 18:24

今日は自治会運動会の日で、パン食い競争をしました。

皆さん毎年楽しみにしているパン食い競争ですが…

今年も口ではなく手で取ろうとする人が続出!

Sさんもニコニコしながらあんぱんを手で取っていきました。

それでも皆さんが喜んでくれて何よりでした。

 

(miki)自治会運動会

  • 2014.09.26 Friday
  • 19:29
今日は自治会で毎年恒例の運動会を行いました。写真は綱引きをしているところです。皆さん一生懸命綱を引いていました。そのほかに玉入れやパンくい競争をやり大いに盛り上がりました。
 

(miki)7月自治会

  • 2014.08.01 Friday
  • 15:32
1406872551878.jpg
昨日は7月自治会で室内の清掃をしました。皆で一生懸命やったのでぴかひかになりまし
た。

そして午後の話し合いが終わると、お楽しみのおやつタイム。

今月のおやつは「カステラ」でした。

私自身カステラは久しぶりにたべたのですが、甘くてふわふわしててとても美味しかったです。

皆さん来月のおやつも楽しみですね。

(miki)6月自治会

  • 2014.06.27 Friday
  • 18:26
1403852555351.jpg
今日は自治会で宝探しをしました。屋外に隠された宝のカードを皆さん必死で探していました。表彰式では1位から5位の方までにメダルをと思っていたのですが、同点の方が3人も出たので7人も表彰状されました。また皆さんでやりたいですね。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM