(coji360)フィオーレ小淵沢

  • 2017.04.27 Thursday
  • 17:34
ハイキングサークルでよく行く
フラワーパークの
カブトムシちゃんです。

(heisei)おんがく

  • 2014.10.21 Tuesday
  • 19:19
今日は午後からサークルでした。音楽では楽器に合わせて歌ったり、笛を吹いてキラキラ星を演奏したりしました!写真はノリノリで楽器を鳴らすUさん!

(kankan)チューリップ〓を植えました。

  • 2014.10.17 Friday
  • 17:47
IMG_201410175789.jpg
白州は朝夕寒くなりました。富士山は真っ白、甲斐駒ヶ岳もこれからでしょうね。今日はガーデニングサークルが、玄関の小山にチューリップの球根を植えました。春にはかわいい花が咲くでしょう。皆さん、楽しんでいました。

(コッシー) 秋桜の種まき

  • 2014.09.05 Friday
  • 17:15
image.jpeg
今日はガーデニングサークルの日。朝から雨が降っていましたが、午後になり晴れてきました。みなさんは大変喜んでいました。玄関前にある庭の「いずみの家」看板周りに、秋桜(コスモス)の種を蒔きました。しっかり張った夏草を刈り、11月には秋空に似合うピンクの秋桜がいずみの庭を飾ります。

(heisei)いどじりこうえん

  • 2014.08.22 Friday
  • 17:30
今日は午後からハイキングサークルで井戸尻公園に行ってきました。白州は暑く、なるべく涼しい所行きたいねと話をしていましたが、長野も陽射しは変わらずでした。ただし日陰に入るとだいぶ涼しい!縄文の住居跡や周囲の山々を眺めながら、ほっと一息してきました。

アフリカンドラム(スカイ)

  • 2014.08.19 Tuesday
  • 20:13
DSC_0242.jpg
今日は久しぶりにアフリカンドラムサークルがありました。
写真は、皆で叩いている輪の中に、のりのりのSさんが飛び込んでいき、寝転がって踊っているところです。
みんな、アフドラ大好きです!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM