(fukahiro)たいそう!

  • 2014.10.19 Sunday
  • 17:21
1413706001304.jpg
スポーツの秋…。
今日の休日メニューは『アンパンマンたいそうをしよう』です。アンパンマン体操だけでは物足りない意欲的(?)な利用者さん、職員さんたちは、その後もいろいろな体操、最後にはラジオ体操までやっておりました。
これから寒くなっても、風邪なんかぶっ飛ばせそうです。

(chibi)ふうせんばれーなう

  • 2014.10.04 Saturday
  • 14:08
image.jpeg
今日は休日余暇で風船バレーをしました。
皆さんロビーに集まり、風船を落とさずに何回つづけられるかを競っています(^O^)
みんなで楽しんでいます(*^^*)♪

(mie )森の探検

  • 2014.09.11 Thursday
  • 17:26
1410423995100.jpg
 今日のうんどうは、3人の実習生が参加されました。「猛獣狩り」と言うゲームをしました。「もうじゅうがりに いこう。もうじゅうがりにいこう。槍だってもってるよ、鉄砲だってもってるもん、あ!いのししだ!」と歌って、いのししが、4文字なので、4人組をつくります。実習生の元気な声で、ワイワイ盛り上がりました。

(HAKU)風船で…

  • 2014.09.06 Saturday
  • 18:40

夏が終わりになりつつある中、本日は比較的あたたかい気温でした。
この間は風船を使ってバレーをしたようですが、今回は少し趣向を変えて「風船ラリー」なるものに挑戦してみました。
ルールは簡単!椅子に座って、地面に着かないよう、できるだけ長く風船をパスする。という内容です。
みなさん上手で、とても楽しそうに午後の時間を過ごしていました。

(chibi)機能訓練♪

  • 2014.08.18 Monday
  • 16:07
image.jpeg
16日から教育実習で来ている実習生と機能訓練で踊りを踊っていました!
皆さんリズムにあわせてとても楽しそうです(^O^)!

(coji360)風船バレーなう

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 14:11
photo1.jpg
今日は夏休み5日目。
皆で風船バレーをしてみました。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM