(銀杏城の楠若葉)もう一枚

  • 2015.08.10 Monday
  • 23:25
150810_1716~01.jpg
本日勤務のK職員に記念に写ってもらいました。

(銀杏城の楠若葉)幻のクリスマスツリー

  • 2015.08.10 Monday
  • 22:10

薪割り小屋横の巨木(もみの木)が本日切り倒されました。高さ推定15m、直径約70cm、樹齢77年です。いずみの家の古き時代の物が、またなくなってしまいました。寂しい限りです。

的あてロボット(mado)

  • 2014.10.16 Thursday
  • 17:22
2014101617210000.jpg
写真は、利用者さんと職員で作った、「的あてロボット」です。仕上げは、実習に来ていた中学生たちがやってくれました。
今日のうんどうの時間は、この「的あてロボット」を使って、みんなで的あてをして楽しみました。

(miki)挨拶週間始まりました

  • 2014.07.14 Monday
  • 00:10
1405264240038.jpg
日にちが変わってしまいましたが、休日日課であいさつ週間のポスターを作成しました。

1日の始まりは元気な挨拶から!!

皆さん元気に挨拶をしましょう。

(kon) さぁ(^^)b

  • 2014.06.23 Monday
  • 15:15
DSC_0132.jpg
いよいよ(*^^*)
明日から、白州いずみの家 大旅行です\(^-^)/
ちょっと天気が心配ですが(ノ_・。)
楽しい二日間になりますように("⌒∇⌒")

(ari)駐車場拡張工事

  • 2014.06.20 Friday
  • 13:57
先日、梅雨の合間を縫って、施設から少し離れたところにある駐車場を拡張しました。 前回は冬ということもあり、土が凍って仕事がはかどりませんでしたが、今回は土も柔らかく、前回より一回り大きい重機を借りてきたので、広い駐車場を確保することができました。 こちらの駐車場は行事や降雪の際に活躍する予定です。写真は重機を操るコッシーさんです。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM