台風(yokko)

  • 2017.09.17 Sunday
  • 16:51

台風が接近していて白州いずみの家では雨が降っています。
今日の朝の時点では雨は降っていなかったので、みなさんが楽しみにしている散歩に出かけることができました。

午後からは雨が降り始めました。
利用者さんからも「雨、雨ー?」という声が聞かれています。
さんぽでの一枚です。

(tatsu) いい天気

  • 2014.09.21 Sunday
  • 17:28
DSC_1329.JPG
今日は、とてもいい天気でした!
コンビニや散歩に出かける利用者さんも
公園などで気持ち良さそうにしていました。
山梨はほんとに空が綺麗です。

朝晩は寒くなっているので
体調を崩さないようにしたいと思います。

(kom)帰省中

  • 2014.08.10 Sunday
  • 13:01
昨日迄にほとんどの方が帰省され、只今11名の方が施設で過ごしています。o(^o^)o
今のところ台風の影響も特に・・・テレビが見れなかった位で(・。・;
白州は場所によっては、停電になっています。( ; ゜Д゜)
地震の影響も特にありません。(^w^)
雨・風が酷いので、まだまだ注意が必要です(◎-◎;)

(白うさぎ)台風

  • 2014.07.11 Friday
  • 23:44
201407111404000.jpg
特に被害もなく、台風は過ぎ去りました。
良かったです。
風は残りましたが、青空が広がっています03deco-s-169.gif
そして、暑いです。これから、梅雨があけたら、本格的に暑い夏がやってきます。太陽の季節!元気に過ごしましょう。


梅雨の間の晴れ間。(Zico)

  • 2014.06.24 Tuesday
  • 12:50

梅雨入りしてから中々お空は
雲に隠れて顔をだしてくれません。
そんな中久しぶりに青い空が
みえました!
空は曇っていても心は晴れた気持ちで

(kizaman)夕景色

  • 2014.05.01 Thursday
  • 20:07
140501_1842~01.jpg
いずみの家を玄関側から見た夕方の模様です。
夕食もほぼ終わり、食堂の中は人もまばらになっています。
玄関の屋根のちょっと上の空に、雲が見えます。
葉巻タバコのような形が気になります。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

社会福祉法人しあわせ会  白州いずみの家

古い記事の閲覧はこちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/izumi _ie/

白州いずみの家ホームページ

白州いずみの家の公式ホームページです 来訪者はもちろん、ボランティア、実習生の方は是非ともご覧ください。 http://www.eps4.comlink.ne.jp/ ~izumi-ie/

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM